ウェスティのほんのちょっとどうでもいい話
あああああああああああああああああああ 暇な騎士です。
暑い・・・・
どうも。

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアの略称が

名前のウェスティことうんち騎士ですwwww

なんていうか本当に最近ありえないくらい暑くないですか?

汗噴出しすぎで脱水症状起こしてしまいそうな毎日です。

皆さん水分補給は大切ですよ!!

俺の二の舞にならないでくださいねwwwww

どっちにしろ仕事が忙しすぎて

アスガルドなんてできそうにない俺ですた。

サァ・・・はじまりましたよ
どうも~はじめまして。
ウェスティというLv94騎士です(笑)

ほんと腰が痛い盛りな騎士なんです。

でも最近は修をメインにやってるかな@@

どっちのキャラもとってもよわいですが
がんばっていきてます!!

てか何を書けばいいのかわからん!

まぁ今日はこのへんで。

